2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃん

100707.jpg
スカートあたりをさっそく参考にしてみました。
セーターをめくりあげてシャツのボタンを外して乳をまさぐる痴漢風な絵をいつか描いてみたいです。

>>rootさん
>けいおんの制服着て小学校へ潜入とか先生レベル高すぎます!!もうついていけない!!www
ちょっと待ってください、小学校へ潜入とかしませんよw
それはあんまりだと思います。
いくら僕でも、小学校の向かいにある高校に潜入するくらいの良識はありますから。
制服の感じも似てますしね!
もしうっかり馴染んでしまったら、もう一度高校生活をおくってみようかなぁ(遠い目

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)