2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカート練習

100712.jpg
いかん、ちょっとおっぱい下すぎましたか。


そんな今日この頃、いまさらですがCiv5が今秋発売されると知りました。
日本語版は翌春くらい?
心身を削る日々がやってくるのが嬉……辛いですっ!!


>>rootさん
小学校の空気を吸って一番無邪気だったあの頃を思い出したい、そんなことを考えてました。
しかし、思い出にひたるのではなく前向きに生きようと考え、現在小学生の子供たちが暮らしやすい社会を作るための一票を、あえて行政センターで期日前投票してきました。

もしかすると当ブログに来訪されてる方々に誤解を招いてるかもしれませんが、決して小学校でイタズラな風を期待してたりとか、体操服を期待してたりとか、スク水を期待してるわけではありませんので。
ありませんので。
真人間そふえを今後ともよろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)