2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカート練習

100719.jpg
いわゆるパブリックアートというのを30分ほどですが観察する時間がありました。
絵に描くならどう描けばいいだろうといろいろ頭の中で考えるのはいいものですね。

机を前にする練習とは別に、この一年半なにかを観察する時間がとれなくなっておりました。
観察する大切さをすっかり忘れてました。反省。

まぁ最近だとゼノブレイドのせいで休日は外出してないので、観察する機会を奪う悪魔のソフトともいえます。
くそぅゼノブレイドめっ
90時間たってもクリアできないってどういうことなんだ。
キズナを深めたいからクエストしちゃうし、コロニー6を復興させて幸せにしてあげたいし……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)