2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんしゅう

100726.jpg
>>使用後さん
もともと裸の模写から始めたので、パンツはかせない展開もあったと思うのです。

憂「お姉ちゃん、パンツはいてないよっ!?」
唯「おぉ、ほんとだねぇ」
憂「さて、ここでクイズです。なんではいてないでしょうか?」
唯「なんでぇ?」
憂「私がはいてるからだよ、お姉ちゃんっ」

どういった理由で憂がはいてるかは全く考えてませんが、僕の中の憂像では唯のパンツの匂いを嗅ぐだけで唯の健康状態をわかってしまうお姉ちゃんマニアなので、これくらいのことは日常茶飯事なのです。

さらに、使用後さんの
>「あ、これ、憂の下着だった」
ですが、これはパンツ職人の憂が、寝ている唯に自分のパンツをはかせてると思われるのです。
そこから推測される今後の展開ですが

憂「下着はかせてあげるから、スカートたくしあげて」
唯「毎日すまないねぇ」
憂「お姉ちゃん、そろそろ生え際の処理したほうがいいよ」
唯「うぅ、めんどうだよぉ~」
憂「じゃあ私が剃ってあげるね、お姉ちゃんっ」

こんな感じの。


以下、リンクに関する追記
いつものごとく、新規参加者の方は無断でひっそりとリンクを貼らせてもらい、一ヶ月以上更新の無い方はいったん削除させてもらいました。
ただ、アクさんのサイトがどこにあるのかさっぱりわかりません。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)