2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみもみ!

100809.jpg
唯「あずにゃんや!肩をもんであげよう」
梓「え?あ、はい、ありがとうございます」
もみもみ
唯「どうだね?あずにゃん」
梓「あー、思ったよりも上手ですね。気持ちいいです」
もみもみ
唯「………じゃあ、おっぱいもんでいい?」
梓「ダメです。じゃあ、ってなんですか」


起きたらまだ《現実》という夢が続いてました。
夢から覚めるのはいつなんだろう?

というわけでインセプションを観てきました。
こちらも夢のお話で、なかなか面白かったです。
僕も夢の中くらい天地創造したいです。

以下、最近ちょっと気になったどうでもいいこと
・タイトルは『どうめい!』のほうがキャッチーだと思いました。
・ポケモンラリーでJRにチビっ子たちが群がるのは夏の風物詩ですが、子供一人に大人四人の集団というのは初めて見ました。
・NHKラジオのゲーム三昧でゼノブレイドの「名を冠する者たち」が流れてたらしく、プレイした人からすればインパクトの強い曲なので納得。
・上司の着メロがキングゲイナーでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)