2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト!

100813.jpg
もうマネキンに秋冬物の服を着せるような時季です。
某店の胸をツンと突き出しTシャツを着せていたちょいエロ巨乳マネキンも、露出度を抑えられやがってました。
すると、残念だという気持ちが湧きおこると同時に、どうして貧乳マネキンが無いのだろうという疑問がふと頭をよぎりました。
何故だろう……
うーん、おおっぴらに楽しむものではない、ということでしょうか?

というわけで、個人観賞用に超看護婦ペインキラー琴音ちゃんが届きました。

おお、なんというタイミング。
さすが僕、先見の明があるなぁ(棒

思い起こせば、初めて買った同人誌って希有馬屋さんのエヴァ本でした。
最近はあまり同人誌を買ってなかったのですが、今回、昨年の夏コミで販売中止になる出来に加え金型破棄ということで購入した次第です。
フィギュアも同人誌も大変良いものでした。



         ふぅ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)