2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽交い絞め!

100822.jpg
澪「おい、律、やめろって……っ!」
律「『ここ』はもっとしてほしいって言ってるぞ」
澪「ムギや唯が来ちゃうだろ!」
律「大丈夫だよ、二人とも掃除当番なんだからさ」
澪「ちょっ、んっ!……家まで我慢しろって」
律「部室でするのがいいんじゃないか」

覗き見する唯、紬、梓

唯「部室は大変なことになってるね~」
紬「……(うっとり)」
梓「ど、ど、どーするんですかっ」
唯「ここはお約束だよね、ムギちゃん」
紬「……(うっとり)」
梓「お約束?」
唯「あずにゃん、私を切なそうに潤んだ瞳で見ていいんだよ」
梓「はい?」
唯「だからね、エロマンガのお約束だと覗いてるほうもエッチを始めるんだよ」
梓「はぁ!?」
唯「さあ『唯先輩、私も変な気分になってきました』って言ってごらん」
梓「言いません!ムギ先輩からも何か言ってください」
紬「それ、すごくいい!」
梓「良くありません!ムギ先輩までいっしょにならないでください」
紬「えぇ~、私が見ててあげるから」
梓「結構です!…って、唯先輩?」
紬「唯ちゃん?」
唯「……どうしよう、私が変な気分になってきちゃったよ、あずにゃん……」
梓「そんな潤んだ瞳で見ないで下さい!ちょっ!ムギ先輩も羽交い絞めしないで下さい!」

そんな感じで


>>茶さん
高知競馬場は本当に斜め上ですね。
ただ、今回驚いたのが、凛子の彼氏である僕が凛子の誕生日を小早川凛子誕生日特別で知ってしまったことです。
ゼノブレイドが終わってから無印のデータをラブプラス+に引き継いで再開しようと思ってたのに、すっかり忘れてましたw
これというのも全てゼノブレイドが悪いんですよ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)