2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100828.jpg
来月にはとうとうCiv5が発売されます。
日本語版待ちですが、そわそわし始めて関連スレなどをのぞいてたら、要求スペックの高さにビビりました。
とりあえず動かせる程度は大丈夫なのですが、現代に突入すると重くなるんだろうなと早くもため息をついております。

そんなこんなで久しぶりにCiv4をプレイしたいなぁ、なんてことを考え始めました。
となると朝はゼノ、昼はCiv4、夜はオナ…社会貢献活動という生活になるのでしょうか?

いやぁ、これは無茶ですね。
僕が引き篭もりニートならチャレンジしてみたいことろですが、本気で廃人まっしぐらなので考えるだけに留めておきます。
ただ……うーん、インスコだけはしておこうかなぁ?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)