2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追求!

100904.jpg
律「澪がパイパンだからさぁ、じっくり観察する夢を見ちゃったよw」
澪「私は生えてるし、そんな夢を見るな!」
紬「パイパンてなぁに?」
唯「パイパンていうのはねぇ、あずにゃんみたいなつるつるお股のことを言うんだよ!」
梓「(ドキッ)わ、私は生えてますっ」
唯「本当の本当に?」
梓「本当の本当にです!」
唯「本当の本当の本当に?」
梓「本当の本当の本当にです!」
唯「じゃあ何で目をそらすの?」
梓「そんなのいいじゃないですかっ!」
唯「えぇ~、つるつるじゃないとあずにゃんのキャラじゃないよぉ~」
梓「キャラって何ですか!?」
律「本当に生えてるなら見せてみろよw」
紬「そうね、確認の必要アリだわ」
澪「こらー!ムギはカメラを用意するな!」

続く

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)