2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疎通!

100911.jpg
憂(お姉ちゃん、私ならあずさちゃんよりもっとはしたない格好できるよ)
憂(だから憂にゃんペロペロってして)
憂(なんてことを言ったら嫌われるかな?)
憂(お姉ちゃん大好き)
憂(お姉ちゃん大好き)
憂(お姉ちゃん大好き)
憂(お姉ちゃん大好き)
憂「お姉ちゃん大好き」
唯「私も憂のこと大好きだよ」
憂(嬉しい、気持ちが通じた!!)←電波
唯(憂が声に出してただけだよ)←ニュータイプ


あぁ、何をしたいのかわからなくなってきました。


>>takeroさん
ありがとうございます。
練習ですけど、机に向かうだけが練習ではないと思うので、日々の観察を大事にすればいいかと思います。
あとは知識の積み重ねとか。
実際、僕は時間が無い事を言い訳にこの辺を疎かにしてて、とりあえず練習スレ更新を優先させてた部分があるので、目的と手段が逆になってたりしてると感じるときもあります。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)