2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その1

100913.jpg
昨日、某競技の全日本選手権がありました。

まだまだやれる事は多かったはずだと現役当時を振り返るのですが、それから逃げたのが自分なんだよなぁ……と忸怩たる思いで中継を見ておりました。
また、頑張ったところで結果はたいして変わらなかっただろうという確信もあります。
ただ、敗北主義的な考えを捨ててとことんまで追い込んでいく自分であったなら、たとえ結果が変わらなくても、その後の人生において見える景色は違っていたかもしれないとか思っちゃいます。

絵はそういう思いはしたくない!
と言い切るほど情熱を傾けてるわけでもないですが、欲望に流され気味なのはなんとかしたいです。
主に自家発電とかソロ活動とか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)