2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100915.jpg
とうとうアニメけいおんが最終回を迎えてしまいました。
番外編を含めてあと二回しか観られないだなんて僕は信じたくありません。
そう、信じられない。
多分そう思ってる人は多いはずで、きっとかきふらい先生ときららと京アニとTBSは素敵なサプライズを用意してるはずです。
うん、きっとそうだ。
そうに違いない!
そうだと言ってくださいよおぉ尾大オオあっラオパオ;亜jふぁじゃ;じゃあkじゃjh;glはjjヵふじこ☆


ふぅ……エシディシのように泣いてスッキリしました。
なんかもう精神の安定が保たれません。
とりあえず現実を受け入れ、来週の番外編を観ようと思います。
憂と純ちゃんの軽音部入部とか唯がまさかの一人暮らしのエピソードはやるのかな?
いや、そもそも番外編は卒業式以前なのか以後なのか。
楽しみでもあり怖くもあります。

はぁ…………

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)