2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100922.jpg
知人大勝利!
椎名へきるの追っかけをしてる知人がいるのですが、へきるのドリームクラブ出演が決まったそうで、新型Xbox360を購入するそうです。
そんなら古い箱○くださいよ!

そふえ「メーカーに初回特典抱き枕を希望してみたらどうですか?」
知人「……」
そふえ「これがエロゲならダッチワイフ希望ですね!」
知人「……」
そふえ「椎○へ○るのオナホールとか欲しいんじゃないですか!?」
知人「……キネクト対応で」

なるほど、キネクトだとエアセックスできるんですかね?
というか、いい加減、画面と同期するオナホールを(ry

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)