2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100926.jpg
忙しさを理由に『とりあえず○○』という感じで何も考えず更新してきましたが、来週から一週間ごとにテーマを決めて練習したいと思います。
来週はとりあえず手かなぁ…はっ、またとりあえずって言ってしまった!

それはさておき、今月は人生の中で最もカップ麺やインスタント麺に頼った月でした。
バランスをとろうとサプリやら野菜ジュースも飲み、食生活の乱れとはこういうことを言うんだなぁとしみじみ感じております。
通い妻してくれる綺麗なお姉さんが欲しいな☆

>>茶さん
政府にも検察にも腹のたつ一連の事件ですが、鳩山前首相の一言によってついつい笑ってしまいます。
いやぁ、もうなんていうか、なんて言っていいかわかりません…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)