2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和姦!

101009.jpg
平沢邸に押し入った数人の男たち。
憂は姉には手出ししないという条件で自らの体を差し出した。
男「これは強姦じゃなくて和姦だ。お嬢ちゃんとの合意の上の行為だからな。カメラに向かって喋るんだ。笑顔でな」
撮影開始
憂「い…今から私はこの人たちとセ…ックスをします。もちろん合意の上のことです」
男「ピースしろ」
憂「はい…」ひきつる笑顔

夜明け近くまで嬲られる憂。
憂は生来の要領の良さで男たちをより快楽へと導いてしまう。
男たちは念をおして口止めし去っていった。

唯起床
唯「憂おはよ~、あれぇ?なんか元気ないねぇ、大丈夫?」
憂「うん、大丈夫だよ…お姉ちゃんはよく眠れた?」
唯「バッチリです!夢の中で憂と遊びほうけてました(キリッ」
憂「そうなんだ…よかった…」
唯「憂、どうしたの?なんで泣いてるの?」


的なマンガを描きたいなと一週間くらい前に思って、思っただけになりそうです。
というわけで、数年前に購入した『「今すぐできない」自分を変える本』を読み返しております。
ちょっとでも足しになればいいのですが…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)