2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101021.jpg
昨日早朝、祖母が亡くなりました。

先週帰省したときは拍子抜けするほど元気なように見えたのですが、わからないものです。
頭をなでなでされたりはぐはぐされたり、最後に孫を堪能できたのが何より。

なお、両親と相談した結果、葬式には出席しないことにしました。
自分の他に孫も曾孫も大勢いるので寂しくはないでしょう。
僕は生前会えたのでこれで良しとします。


というわけで、ガンダムカフェに行ってきました。
いや、だって約束してたんですもの。

ガンダムカフェは思ったよりガンダムガンダムしてませんでした。
ウェイトレスさんが連邦軍の制服を着てるわけでもなく、モニタにはギレンの演説が流れてなくて「坊やだからさ」もできませんでしたし。
でも、杏仁豆腐味にマンゴーを加えたガンダムアイスは美味しかったです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)