2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口移し、でも義理チョコ

110214.jpg
ドラゴンクライシスのマルガ(CV・ほっちゃん)です。
なんでマルガを描いたのか?
自分にホワイトドラゴンの皇女属性があると最近判明したからです。

ちなみに知人Aがバレンタイン前にピンサロに行ったところ、口移しでチョコを貰ったとか。
この絵の感じかな?
その後、ちんぐり返しをされたと喜んでました。
僕もマルガにちんぐり返しをされたいです。

そんな今日この頃、知人Bが堀江由衣FCイベントに行くそうで、おそらく新曲のインモラリストを聞けるのでしょう。
なので、何気なく
「夜のほっちゃんはインモラリストなんですか?」
と訊いてみたところ、真面目に遺憾の意を表明されました。
すみません、失言でした。


というわけで、ここ数日の個人的トピックス
・度重なるブルスク出現に疲労困憊。手始めにメモリテストとHDDテストを実行予定。
・ブルスクの腹いせに、ブルマ姿やスク水姿のXPたんに大統領(※技名)でおしおきすることを妄想。
・Civで朝チュン。睡眠は大切だと教えてもらった。ありがとう、Civ。
・バレンタイン?はぁ?なにそれ?
・ジャンプSQの一ヶ月遅れ格安配信に拍手。でもなぜiPadだけなのか問い詰めたい。
・けいおん再開に歓喜。どういう話になるのかやきもきもしたり。再開を祝してあずにゃんペロペロ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)