2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄文

とうとう恐れていた事態が起こりました。
しかし、心のどこかで望んでいたのかもしれません。
何のことかといいますと、Civのやりすぎによる寝坊と遅刻であります。
5つの目覚ましと二時間以上鳴っていたであろう携帯アラームに全く気付かず。
さすがに反省してアンスコします。
今度は再インスコしません。
これでようやく生活を改められます。

例えるなら、いけないことだと思いつつ美人姉(※モデル・タマ姉)のぱんつでオナニーをしてしまう中学生男子がとうとう姉に現場を目撃されて、見つかってしまったことを嘆くよりも
『これからは警戒されて姉ちゃんのぱんつでオナニーできなくなるんだろうな……それはとても寂しいことだけど本来そうあるべきなんだ』
と、常に抱いていた罪悪感から逃れられ、どこか救われた気持ちになるような、そんな気分です。
ただ、その姉が
姉「続き、見せなさいよ」
弟「えっ!?」
姉「どんくさいわね、じゃあ私が手でしてあげるから」
弟「ちょっ、姉ち(ry


それはさておきその一方で、本当にCivのせいなのか?と心の片隅から問いかけられてます。
遅刻したのはおよそ10分。
あと10分早く起きていればギリギリ遅刻しなかったわけです。
ということは、Civ終了から就寝するまでの行動を検証しなければなりますまい。

1.Civ終了後、一目散に布団に潜り込んだ
2.布団に潜り込んでライイングスタイルを楽しんだ

おや?2の行動が怪しいゾ。
フィニッシュまで到達しない我慢汁遊びでしたが時間にすると10分少々だったと思うので、寝坊の原因はCivじゃなくてライイングスタイルの我慢汁遊びだったのではないでしょうか?
ということはCivは悪くないのかもしれない。
そうだ、Civをアンスコしなくてもいいんだ!

などという廃人思考に陥りそうになりつつもアンスコ。
まったく、世の中はダメ人間への誘惑が多すぎて困ります。プンプン!!


ところで、普段はシッティングスタイルなのですが今日に限って何故ライイングスタイルをとったのかわかりません。
たぶん数年ぶりくらいのはず。
寝そべりながらだとエロ本エロマンガを持ちづらいためにライイングから距離を置いてたわけですが、完全妄想もなかなか良かったです。

ここまできたのでさらに話を脱線させますが、実はつい最近スタンディングも試しました。
こちらは記憶にあるかぎりは初めてか、飛距離計測のためリア中の頃にやったかどうか、というくらい馴染みがありませんでした。
で、その結果は実に納得のいくものでした。
フィニッシュに至ると襲い掛かる快感によりガクガクッと膝が抜けそうになるのです。
おぉ~まるでエロマンガとかでオーガズムに達した女性のようだなと感心。
うんうん、何事も経験してみるものですね。

さて、仕事中にこんな文章書いてるのもどうかと思うので、この辺にしておきます。


>>ばーるんさん
たぶんバレンタイン前の風俗なら口移ししてくれるところはけっこうあるんじゃないでしょうか。
あるいは、チョコを持参して口移しして欲しいと頼んでみるとか……ダメだ、これは寂しすぎます……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)