2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問い詰めた答えが『時代の流れ』ですって

最近はハムばっかやってます。イラストは描こうとして挫折の繰り返し。


それはさておき、夢にまで出て来るわけですよ、Civ4が。それも二本立てで。
発売されてから五年以上経つというのに、プレイレポは投稿されるし、去年発売のCiv5より2ちゃんスレの勢いはあるしで、世間のCiv4熱は全盛を迎えていると言っていいのです。
で、先週Civ4をアンスコしてプレイできないのが辛い、ということを15年来の椎名へきるファンの知人に話したときのことです。

知人「それに似た辛さは近々私もへきるで味わいます」
そふえ「え!?へきる断ちをするんですか?」
知人「へきるライブに行けないからです」
そふえ「どうしてですか?大ファンでしょ!?」
知人「……」
そふえ「なんで無言なんですか?」
知人「……」
そふえ「なんで顔をそむけるんですか!?」
知人「同日のスフィアのライブに行くからです……」
そふえ「えぇぇ!!????どういうことですか?」
知人「スフィアのライブのほうが早く発表されたからです……」
そふえ「いくら同日とはいっても……」
知人「早く発表されたからです……」
そふえ「うーん、わかりました。三杉さん(仮名)ほどの年季の入ったファンが言うなら、まぁ、しゃーなしですね」
そふえ「で、ライブはいつなんですか?」
知人「しいなの日(4/17)です」ニコッ

ちょっwww
しいなの日ってw
へきるライブがあるの予想できてたでしょっw
というか、調べてみたら去年もしいなの日にライブやってるじゃないですかぁぁぁぁぁ:あぁぁっかうっあl


この瞬間だけCivの苦しみを忘れることができました。
なんというか、ありがとうございます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)