2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「読み始めたーーーーーーーーーっ!!」←ゼロの真似

うpするほどでもない地味な練習を続けているので、今日も文字だけ更新。

最近、積んであるマンガ単行本を読み始めました。

マンガ自体は雑誌で読んでいるのですが、単行本は買っても積んであるだけの状態が10年近く続いてました。いや、10年以上かな?
自然と単行本自体買わなくなってきて、昨年は惰性で買っていた数作品も切ってしまいました。
今現在、確実に購入するのがよつばとと乙嫁語りの二作品だけという有様。
部屋に物が増えないのはいいんですけど、これはちょっと寂しいです。
というわけで、せめて積んである単行本は読もうという考えに至った次第。

手始めにスーパージャンプで連載してるゼロを寝る前に布団のお供として読んでます。
ゼロの積みっぷりは年季が入ってて、いつから積んであるのか忘れたので、とりあえず15巻から一日1~2話くらいのペースで読み始めております。
70巻以上あるので、ゼロだけで秋くらいまでもちそう。

そんな今日この頃、花粉死ね。

>>rootさん
やっぱり膝がっくんしますか。
あれってすっごく射精したっ!って感じになりますよねw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)