2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミさん

110317.jpg
新年の予定では、冬アニメのおっぱいキャラを描く予定だったのに、時間をとるのもままならず。

それにしても、震災のことを考えると何をしても気分が晴れません。
というわけで赤十字で募金してきました。
適切につかってもらいたいものです。

最近の個人的トピックス
・3DS買いました。ARゲームが凄かったです。
・花粉症がしんどすぎて頭がぼーっとしてます。
・米がなくなりそうだったので買いに行ったら、二店舗とも売り切れでした。買占めですか、そうですか。
・新興宗教どっぷりの知人と話をしたら、今回の地震と津波は人の悪意がひきおこしたものとかなんとか。だめだこいつ……
・昨年5月のブログに購入報告したリステリンオリジナルを、先月ようやく使いきりました。もう買わねぇよ!と悶絶するほどくそまずい洗口液でしたが、試用期間中は口内に問題はなかったので、公平な視点からリステリンを再度購入しました。ただ、今度はリステリントータルケアです。で、お味のほうはといえば、びっくりするほど美味しいです。なんだこれ!?ファンタグレープに似てる!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)