2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英理子さん

110324-1.jpg
ドラゴンクライシスの英理子さんです。

微妙だ微妙だと思いつつ全話視聴してるわけですが、いっそのことオリジナルエロ路線に突入すればいいのにと思うことしばしば。
なぜなら、2011年冬アニメのおっぱいキャラの中だと英理子さんのおっぱいが一番好きだからです。

もし温泉回があるなら、脱衣シーンと入浴シーンは必然ですよね。
あざといくらい見えそうで見えない絶妙さを味わいたいものです。

あと、戦闘で服が破けないのは納得いきません。
たとえば、破けた服を隠したり隠さなかったり恥らったり強がったりするだけで、そのキャラクターを少しは知ることができるじゃないですか。
(ぬぅ、なんかもっともらしい理由を発見できたっ)

そんな今日この頃の個人的雑感。
・停電時、室内だと何もできないのでラブプラス起動。これまで何度か起動してタイトルで嫌味を言われてはそっと閉じたのですが、およそ10ヶ月ぶりに僕の愛花と凛子に会ってみました。なんというよそよそしさw
・停電時、屋外は日が沈んでいると外が暗すぎです。美人な痴女に襲われるかもしれないと考えると、ちょっと怖いかも___
・3DSのカメラでフィギュアを撮るのが楽しいです。立体に見えます。それと、嗜みだからといってチンコは撮ってないですよ______
・戦車投入……ゴクリ
・現実の日本が難易度天帝すぎてタイトルに戻りたいです……3/10をリロードしたいです……Civ再インスコして現実逃避したいです……


>>ばーるんさん
マミさんいいですよねぇ。
中三にしてあのおっぱい。
まことにもったいないです。

>>使用後さん
>マミさんをマミマミしたい
マミマミしたいというのはつまり、マミさんのおっぱいを揉んだり摘んだり吸ったり舐めたり挟まれたりとかいろいろな表現を一言で表したということでよろしいのでしょうか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)