2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田先生

110330.jpg
このブログを訪れた人には、アクセスカウンタ一桁目の人を彼女にできます

1.翠星石
2.千石 撫子
3.シャルロット・デュノア
4.暁美ほむら
5.谷亮子
6.シャーロック・シェリンフォード
7.柊かがみ
8.佐天涙子
9.泉こなた
0.長門有希


そんな今日この頃、ISの山田真耶先生のおっぱいを描いてみました。
いいですよね、ほわほわ~な感じで包容力がありそうで。

そんな山田先生ですが、登場シーンですごく納得できたことがあって、7話か8話のどちらかでカメラが胸→顔だったのです。
なるほどなぁ。
今後の巨乳キャラは胸から顔にカメラを移動させるのがデフォになるんじゃないでしょうか?

それにしても、冬アニメがあまりにも( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! な感じで、貧乳ちゃんに目が向けられてない状態です。
もし父親が勇次郎なら
「巨乳も喰らう、貧乳も喰らう」
「両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそが乳には肝要だ」
なんてことを言ってくれそうで、ヤバい……泣きそうです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)