2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムギちゃん

110520.jpg
「男同士の肉と肉とのぶつかり合い!ンンッン~ンンッン~」
ホワイティなら、こう表現するのでしょうか。

というわけで、相撲の技量審査を見てきました。
ようやくとれた三連休、大帝国するぞっ!と意気込んでたら相撲ですよ。
三次元の牡のボディよりも二次元のおにゃのこの方が良いのですが、初めて生で見る相撲は良かったです。


……
以上が10日前に書こうかなと思った内容で、それ以降は時間のやりくりに失敗しまくりで練習できてません。
やりくりに失敗というか大帝国に時間をとられてただけですけど、平日がだめだめすぎてダメです。

今回の目標は7日連続更新。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)