2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシ


ガドガードのアラシたん
2003年放送か……今もそうですけど、あの頃も気持ちは14歳でした。
たぶんこれからも14歳です。


それはさておき、生活を立て直そうと、まずは予定通りに起きられるよう大音量の目覚ましを購入しました。
結果、いつ止めたかわからずに一時間後に目覚める始末。
うーん、最低でも4時間寝ないと体が反応してくれません。
携帯以外の目覚ましは部屋に6個あるので絶対防衛ラインで目覚めればいいのですが、連続更新を目指してる今は辛いところです。

>>ばーるんさん
女相撲、いいですよねぇ。
巨乳ちゃん同士のがっぷり四つに組んだ相撲だと、おっぱいとおっぱいがぶつかり合いつつ自らの存在を主張しハァハァ言うわけですね。
ためしに原村さんとタマ姉を脳内対戦してみると……

ちんちんおっきしちゃいました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)