2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真朱

110522.jpg
[C]の真朱です。
自分的に春アニメの貧乳キャラでは一番好きです。
でもフリル死ね。

そんな今日この頃、Wizardry Onlineが気になります。
かなりの高難易度とのこと。
くそハマりする性格のためオンゲーは避けてきたのですが、Wizと聞くと胸がざわつかずにはいられません。
まぶたを閉じれば、隣り合わせな灰と青春を送った日々が思い出され、楽しかったこともあるんですが最終的には負の感情が湧き起こったりしたりして。
なつかしいなぁw
プレイするかどうかは何とも言えませんが、面白いゲームであってほしいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)