2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

やっぱ七日連続は無理でした。

以下日記。
健康診断の結果が返ってきてorzな状態です。
LDLコレステロール値が標準より高め。
また、BMI値は25以内なのですが、腹回りが徐々にやばいことになってます。
三月のストレスや生活の乱れによる暴食で増えた3kgが全く落ちません。
とりあえず元の体重に戻すべく、パン食は控えようと思います。

ハルヒ新刊到着しました。
付録がつくとのことでネットで購入したのですが、本屋じゃないからブックカバーが付いてないんですよね。忘れてた。

大帝国、まもなく一周目が終わりそう。
感想はそのうち書こうかなと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)