2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒ

110529.jpg
ハルヒ新刊読んでて、けっこうな人がしまったと思うのですが、そういや分裂の続編なんですよねぇ。
最後に読んだのは一年半だか二年前だったので、内容はうろ覚えでした。
そんな状態で驚愕に突入している最中です。
前編の中盤まで読んだ感想としては、長門の世話をしたい……っ!、です。
ふーふーあーん、とか、体を拭いてあげたりとか。うん。
下心とかじゃなくて、日頃からお世話になってるからだからねっ、勘違いしないでよ!

そんな今日この頃、ようやく大帝国クリアしました。
なるほど、『普通に面白い』という微妙な評価が下されるわけです。
戦国はあれほど面白かったんですけどねぇ。
二周目は保留中。レーティアルートだけでもこなしたいのですが、ちょっと辛いです。
はぁ……ランスクエストに期待。

次はシュタゲかバイオマーセナリーズか。
アニメシュタゲは2クールで丁寧にやってるので、個人的3DS大本命のマーセナリーズに突撃予定。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)