2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手


かに
うま…


というわけで実家からの更新です。
年に一度も帰らないと両親から歓迎されまして、しかしそれは歓迎されてあげてるという親孝行であるともいえたりしちゃったりしたりして、それはそれで大変なんですよねー。なんつって
明日戻るわけですが、それまで自堕落に過ごそうかと思います。

そんな今日この頃、バイオリベ開始しました。
尻ゲーとのことなのでジルの尻を舐めるように眺めたいのですが、ベストアングルがなかなか難しいです。
カメラを移動しても階段を上っても、一瞬見えるだけで堪能できません。
絶望したっ!
母が横にいるのにジルの尻で秘かに勃起するプレイが出来なくて絶望したー!!

そんな僕ですが、彼女を紹介するのは照れくさくて出来ませんでした。
まだまだですね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)