2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

120308.jpg
実家から戻り、今日からPCでお絵かきです。
帰省中はガチで食いまくったので、ガチのダイエットをすることにします。
ただし明日から。
今日は自分用のお土産にすだちのロールケーキを買ってきたので、それを食べてから。
気が変わらないうちに宣言しておきます。

それにしても、テレ玉で再放送中のターンAガンダムも来週で最終回を迎えます。
なんだかんだで面白いです。
当時はサントラとか買いました。
あっ、今ギンガナムが
「月光蝶である!!」の名台詞をいいましたw
ユニバァァァアアアアス!!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)