2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃん

120315.jpg
ここ数日、ブラックゴールドソーのオークションを観察してまして、落札価格が未開封で15000円程度にはなるんだなと非常に悩ましい状態になっております。
グッスマはアニメ放送中になんで再販するということをせんのだ……うぅ……

そんな今日この頃、ツナ缶をズボンのポケットに入れて油ベットリになりつつもつまんで食べてる人のエピソードを知人から聞きました。
うそくせー、なんかうそくせーwww
でも、目撃情報もあるとのことで、今度目撃した人に訊いてみようかと思います。

さて、どなたが描かれたか不明ですが、壁紙をブラックゴールドソーにしました。
huke本人じゃなさっぽげですが、よくまぁ武器やら手やら膝やらを描くものだと感心しております。

79.9kg 20.6%

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)