2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックゴールドソーさんの下半身

120316.jpg
昨日、ターンAガンダムの最終回を見ててふと気づきました。
今更ながらに、モビルスーツをホイホイ動かしてるアニメーターさんはすごいなと。

や、ブラックゴールドソーの膝を描いてて、実物というかフィギュアのような立体物を見ないといまいちよくわからなくて、でもアニメーターさんはそういうのを見ずに描いてるわけじゃないですか。
脳内でモビルスーツが立体化されてるんですかねぇ。
僕もブラックゴールドソーさんを脳内立体化したいので、参考までにゴールドソーさんのコスプレをしてくれる美人さんを舐め回したいです、いや、舐め回すように観察したいです。ぬふふ


>>小津さん
再生産が絶望的なのはフィギュアの辛いところですね。
僕もかつては別フィギュアでメーカーに問い合わせをしたりして、つれない返事をもらいました。
当時は、プラズマザンバーブレイカーされないうちに再生産しろよと思ったものです。

ところで、昨日のツナ缶をズボンのポケットに入れていた話ですが、詳細が判明しました。
正確には食べかけのツナ缶をポケットに入れて油まみれにしてたそうです。
そんでなんかの拍子にぶちまけたとのこと。
目撃者がいい笑顔で語ってくれましたw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)