2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

120409.jpg
知人の強烈な勧めにより、PSO2体験版インスコしました。
ベンチマークはデフォルトの状態で22445
最高設定で5708
知人はデフォルトの状態で9000いくらとかだったらしく、びっくらこいてました。
2ちゃんのベンチマークスレを見るとグラボ勝負ですね。
知人はソーシャルガンダムに10万も金をつぎ込まずにいれば、新しいグラボを買えたはずなんですよ。2枚挿しとか。

人事とはいえ、ガチャ怖いっす。


そんな今日この頃、うちの裏の公園に立派な桜がありました。
普段は通らないから全然気がつきませんでした。
擬人化したら美人さんな桜です(*´∀`)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)