2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

120410.jpg
ちょっとなんといいますか、この前自慰をした時にローションの量が少なかったためかチンコの皮が擦り切れちゃいまして、完全に治癒されるまでオナ禁中です。
ただ、手持ち無沙汰ならぬチンコ無沙汰な状態でして、ならばと久しぶりに電マを引っ張り出してチンコにあてがってみました。

んんっ……んふぅ…ハァハァ
おふぅっ
ふ……ふぅ
ハァハァ

いやはや、しごくだけがオナニーじゃないですね。
電マが熱くなってきたので自重しましたが、みなさんもたまには使用されてはいかがでしょうか?
試しに使用してみたいという女性の方がおりましたら、私があてがってさしあげますので、ご連絡ください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)