2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススデ

120812.jpg
最近、雑誌は寝かせて読むことが多のですが、ジャンプSQもその例に漏れません。
読む気のブーストがかからずペラペラめくってたら福島鉄平のマンガがあってキタ――(゚∀゚)――!!となりました。
一年半ぶりの新作ですかね?
前回の、月水金はスイミングが好きすぎて小躍りしてしまいました。
新作も甘酸っぱい感じの内容で胸がキュンキュンすることになりまして、ニヤニヤしながらリア充爆発しろwという読後感だったのですが、その次のカッコカワイイ宣言でふっとんでしまいました。
なんだよその展開はw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)