2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススデ

120813.jpg
皮膚科に帯状疱疹の再診に行ったら、お盆だというのに一時間以上待つハメになりそうだったので、一旦戻ってパパっと練習することにしました。
自転車で5分の距離にあるから出来ることですね。
ただ、余裕ぶっこいて戻ったら待ち順番が過ぎてたとかいう罠は勘弁してほしいので、これから本屋に寄ってから戻ります。
もしかすると本屋も罠かもしれませんけど。

追記
病院に戻ってからさらに一時間待って診察してもらって、薬を貰うのにさらに一時間待ちました。
これだから総合病院は……

ついでに処方された薬の説明で薬局のお姉さんが
「このクリームはえしぶに塗……壊死部!?」
いやいや、そんなに驚かないでくださいよw
僕もえしぶの文字にビビっちゃいましたけども。

頭痛がなくなればどうということのない問題です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)