2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手練習

120907.jpg
はじゃのつるぎ+2 ★★☆
ひだりて まほうの盾+2 ★★☆
アタマ まほうサークレット+2 ★★☆
(アタマそうび非表示)
からだ上 まほうのよろい上+2 ★★☆
からだ下 まほうのよろい下+1 ★☆☆
ウデ まほうのこて+3 ★★★
足 まほうのグリーブ+2 ★★☆

ようやくレベル44です。
レベルキャップが50なので、ようやくラスボスを意識してもいいんじゃないかな?なんて思いつつ、天魔クァバルナという地方のボスに挑んだんです。
結果は瞬殺。
まぁ、予感はしてました。
天魔クァバルナ部屋の前に別パーティーの死体があったからですけどねw

それはさておき、今回の戦国コレクション面白すぎですwwwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)