2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手練習

120908.jpg
最近はおかっぱエルフちゃん(♀)がいいなと思えてきました。
いちいち可愛いんですよねぇ。
ただ、ドラクエ10本スレをみてるとエルフ娘でプレイしてる人が多いようなので、中の人はオッサンだと考えると哀しいです。
有閑美人主婦だったりしないですかねぇ。

あと、中身が小学生っぽいうろこ装備オーガ♂戦士とパーティーを組んだんですが、いきなりフレンド申請されたり金をせびられたり突然30分離席したりと自由気ままにプレイされましたw
さすが1鯖。
とは言っても、他の面々と苦笑しつつの引率プレイも楽しかったですけどね。


さてさてさて、カレイドスター本編を見終わりました。
久しぶりに見てもやっぱり名作です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)