2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイギス

091101.jpg
ルーミスを描いてたんですが、そこへfigmaアイギス到着です。
首の角度が微妙な気もしますが、ボディラインの美しさはおそらくfigma随一かと思われます。
今日くらいはいろんなポーズを描いてもバチは当たらないでしょう。
そんなこんなで昨晩ハロウィンの話。

「あれは…間違いない、ゴルゴだ……」

昨晩はハロウィンの仮装で面白かったです。ゴルゴのコスプレしてる人がいましたよw
ん?なにやらデカい気を感じます。あれは悟空。
いや、もうひとつ…ベジータもいる!!
二人のニアミスにドキドキしましたが、なんとか戦闘を回避できたようです。
Dokkan!Dokkan!ツイてる☆

そんな街中だったわけですが、仮装をしてる女の子たちは普通に露出度が高くて股間的にキツイです。
美女美少女がトリック・オア・トリートをしにきたら、お菓子など渡さずにイタズラをされたいのは自分だけではないはず。

制作状況
これから手をつけます

オナ禁9日目
外出してれば余裕かと思いきや、けっこうムラムラするハロウィンの夜。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)