2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその3

091102.jpg
天皇賞、カンパニー、牡8歳……8歳っ!?
晩成にもほどがあるwww

制作状況
ネーム1ページ
手が遅い、エロシーン以外で迷走はよくある話とはいえ

オナ禁10日目
寄生獣で例えると、一巻前半のミギーが好奇心いっぱいな感じでした。
だって、今話題のサキュバス2.0が届いてしまったんですもの。
でも封印。

>>ばーるんさん
夜中だったので仮装した人が酔っ払って騒いでるだけでした。
でもまぁ彼らが歩いてるだけでもパレードといえばパレードですかね。
もし公安9課の新巻部長のコスをしてるがいれば
「我々の間にはパレードなどという都合の良い言い訳は存在せん。 あるとすれば、飲んだくれが徘徊することから生じるパレードだけだ(キリッ」
はいすみません。たぶん新巻部長のコスされても気がつきません。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)