2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその16

091115.jpg
ゴバッ!!

ラノベで擬音をそのまま書いてしまう手法は賛否あるかと思いますが、私は直感的で嫌いではありません。
ただ、数えちゃおうかなと思ってしまうほど多用しているのが、とある魔術の19巻。
そんな中、ここぞという場面では

ゴゥバッッッ!!!!!!

と派手になっていたのには笑ってしまいました。
個人的には上条さんのハーレムっぷりと御坂美琴のツンデレっぷりが読めればそれで満足なのですが、当分その展開はなさそうです。
だからこそ二人が再開し、上条さんと美琴の関係が進展したあかつきにはあの擬音を使ってほしいです。


くぱぁ

って。

制作状況
進まず。
というか、ルーミス模写るだけでえらく時間がとられます。

オナ禁~新たなる旅立ち~3日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)