2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミスその17

091116.jpg
「主人公のライトニングはパルスのファルシに選ばれたルシ。
ファルシの中心、力の源にはクリスタルがあり、機能に合わせて周囲を形作る物体がファルシにあたる。
ファルシはクリスタルを内包した神の機械と呼べる存在。
ファルシを作ったさらに大きな神がファブラの神話におり、その神が残した機械がファルシであり、
人間からすればファルシは神に等しい存在。
神の機械であるファルシがいろいろなものを生み出し、人間の生活を豊かにしている」

FF13だそうです。
最初の一文だけで腹筋崩壊。
きちんと読むと世界観がなんとなくわかるのですが、それを拒否してしまうパワーがありました。
パルスのファルシに選ばれたルシwww

私もパルスのファルシに選ばれたルシになりたいものです。


制作状況
時間がとれず……

オナ禁~新たなる旅立ち~4日目
生存

>>ばーるんさん
自分の心の弱さを認め受け入れたとき、新しい旅の第一歩をふみだす勇気が持てた_____そんな錯覚をサブタイトルにこめてみました。

>>モルトさん
ラノベは積極的にツボをついてきてくれるので気持ちいいです。
スペース的にはマンガよりもお得だと思いますよ。
だって、時間をかけて描いた1コマが「ゴバッ!!」で済むんですもの。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)