2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

091205.jpg
時間の流れは早いですね。
友人とお茶したら昨年末のことが話題にのぼって、新宿二丁目の蕎麦屋で飲んだよね~みたいなことを言ってたわけです。
そんで帰宅して去年の日記を読んでみると「節子、それ去年やない、一昨年や!」的な。
あるある……あるよっ!
そんなもんですよねっ!?
この時期になるとよくポルナレフとかキングクリムゾンしちゃいます。

記憶の混乱に混乱してる中クリスマスケーキ 一人用のネタに涙が出そうでした。
自分の過去4年のクリスマスといえば日記によると、
2005年、ディープインパクト応援
2006年、ディープインパクト応援
2007年、レンジでチンする湯たんぽが(・∀・)イイ!!
2008年、世の中ではセックルしまくりなんだろうけど、寂しくなんかないんだからねっ!だってオナh(ry

…あれ?モニタが歪んで見えないよ?(´;ω;`)

制作状況
エロシーンのネームが終わりそう

オナ禁2日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)