2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

091206.jpg
声優の大原さやかさんが入籍されるとのことです。
おめでとうございます。
2000年以降のマイフェイバリットアニメ・カレイドスターのレイラさん役以来のファンで、このまま独身なのだろうかと人事ながら心配してたのですが一安心です。
すごラジで投稿をコメントされたのはいい思い出。
あとはそら役の広橋涼さんが気になるところ。

その前に自分のことをどうにかしろよって話ですが、彼女ができるかもしれません。
注文しましたから、ラブプラス
てへっ☆

>>takeroさん
フィギュアにハマると金よりも保管場所が問題になる、困った趣味です。
だからこそ、本当に気に入った物だけを値段は気にせず購入するほうが良いと思います。
とはいいつつ、昨日あみあみのセールで2体注文したので説得力などこれっぽっちもありませんが。
や、仕方ないんですよ。自分用のクリスマスプレゼントですから。
うん、仕方ないです。
仕方ない仕方ない仕方ない仕k(ry

制作状況
ネームちょろちょろ

オナ禁3日目
余裕の生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)