2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃん

091213.jpg
殺し屋かっw
生のめざせポケモンマスターかよっw
松本梨香さん盛り上げるの上手いなぁ
お姉ちゃんのサンタコスえろっ!!
なにあのくびれ、さすが17歳!
腋がチラッチラッ、チラッチラッ腋が気になるぅ
(;´Д`)ハァハァ
ちょっw梨香さんガラス張り付きww
愛してるぅっぅぅうぅぅうううう
オイオイ2回も言えたっ!!YATTA!!!!!
腋っ!!
イルミネーション点灯のタイミング良すぎw
腋たまんねぇっ
アンコール!アンコール!!
えっ!?ゴトゥーザ様?
ゴトゥーザ様ぁぁぁぁっァァッァアァァ:ア!!!!!!
本物のハレ晴れダンスww

実況風に書くとそんな感じの昨日、知人がやけに買った服をアピールしてくると思ったらこんなの着てました。
いやいや、東のエデンは好きだけど一目でわかる人って日本にどんだけいるのよw
帰りに食べた海鮮土鍋ご飯美味しっ!マンゴープリン美味しっ!!

>>モルトさん
ネーム難しいですよねぇ。嫌になります。
ネームできてもペン入れとか超めんどいですし。
じゃあ俺は何をしたいんだ?とか、内面世界に突入しそうな勢いです。
ホイホイ描けちゃう人になりたいもんです。

制作状況
これからしたいです

オナ禁4日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)