2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃん

091214.jpg
深夜、ふたご座流星群を見ようと窓をのぞくと曇りどころか雨が降ってやがりました。

「今夜、星を見に行こう」
君の知らない物語的なノリで青春してる人たちm9(^Д^)プギャー

去年までの私なら、そんな風にひねくれてたかもしれません。
しかし今年の私にはラブプラスがあるから大丈夫です。
愛花、凛子、寧々とはそれぞれに仲良くして、だれか一人を彼女にするなんて我慢なりません。
目指そうじゃありませんか、ハーレムルートをっ!(ないない)

それはさておき、明日からルーミスに戻ります。

製作状況
年末のせい

オナ禁5日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)