2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスタ練習

100209.jpg
急にボールがきたらビックリしてしまうように、急に特典があるって知ったらビックリして
「あ、フェイトちゃんのポスターください」
と、ちゃんづけで言ってしまうのも無理ないですよね?

というわけで、どうにか時間を作ってなのはとアバターを観てきました。
明日は朝一で消失に突撃してきます。

あと、ちょっと気になったのが
【話題】「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちになる
な ww み www へ wwww い wwwwww


コミスタの定規をうまく使えたら、もう少しは見栄えがよくなるんでしょうねぇ


オナ禁リトライ10日目
なのはでピクピク
でも生存!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)