2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝倉さん

100210.jpg
涼宮ハルヒの消失観ました。
憂鬱の頃から朝倉さん萌えで、可動以外で初めて購入したフィギュアが朝倉さんな自分としては実に満足できる出来です。
BD化されたら予約購入なレベル。

もちろん今作の長門で萌え死にました。
言うまでもないことです。
あれはおかしい。
スタッフの執念が乗り移りすぎ。

なんかもうキャラ萌えのことしか言ってませんが、原作を完全再現してると言っても良いかと思います。
これだけ丁寧に作ってくれたスタッフに感謝。


オナ禁リトライ撃沈
出かける前にうっかり射精してしまいました………おっぱい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)