2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミス

100213.jpg
ルーミス顔の練習もあと少し。
寄り道しつつなので全く予定通り進みません。


そんな今日この頃、ヱヴァ破のためにPS3を注文しました。
ゲームもできるしベターな選択かなぁと。
積んであるゲームの山を横目に見つつ、ついでに頼んだゲームはCOD4の1。安かったので。

そんで、久しぶりにゲハに行ったら相も変わらず煽りあい罵りあいが繰り広げられていたのが、なんと言っていいかわかりませんが、安心しましたw

>>使用後さん
確実に方向性が変わってしまってるので、軌道修正します。
なお、こんなになってしまったのは間違いなくrootさんのせいです(キリッ

>>これはひどい!けど長門かわいい!
ありがとうございます。
長門は俺の嫁の一心で描きました。
なお、こんなにひどいのは間違いなくrootさんのせいです(キリッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)