2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義理

100214.jpg
子供の頃の将来の夢。

『おっぱいの大きなあの娘のスメルのためなら、玄関のわずかな隙間に望みを託し地べたに顔をつけてでもくんかくんかしたいです。
そんな仲間を3人集めて、その娘の部屋を盗聴もしたいです』

幼き頃はこういうダメな大人になりたいと思ってましたが、現実にはこんな変態になることは適わず、ごらんのように真人間に育ってしまいました。

しかし、こんな夢を再現したマンガの出現です。
最新号Fellows!を読んでみてください。
実体験を元にしたに違いない(そうですよね?)フェチ作品がそこには待ってます。

おっぱいおっぱい


>>ばーるんさん
まったくその通りです。
僕もその発想はありませんでした。
rootさんの発想は素晴らしいです。




それにしても北沢大臣、現職の大臣からクーデターなんて単語を聞けるような時代になってしまいましたか。
ていうか、これって北沢大臣が鳩山首相を口先だけの男だと思ってる証左じゃないですかw

僕は鳩山首相を信じております。
五月までに日米合意を得られなければ、必ずや解散か総辞職するって(キリッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)